ボスのダイアリーブログ

今日の出来事や思いつきと備忘録

豊洲でBBW「ベルギービールウィークエンド2022」開催

暑い暑い夏が 終わろうとしていますね。

 

毎年この時期は、何故か寂しくなりセンチになるボスです。

 

女性が選んだ男性につけてもらいたい香水はコレ!

 

さて、

暑い夏が終われば次は「秋」がやって来るのです。

 

「秋」と言えば食欲の秋ですね。

と、言う事で・・・

 

東京・豊洲の「CITABRIA BAYPARK」にて9月16日(金)~25日(日)まで

ベルギービールウィークエンド」(BBW)が開催されます。

 

今回が3回目の開催となる「ベルギービールウィークエンド」は、

種類豊富なベルギービールと、相性の良い絶品グルメを一緒に楽しめるイベントです。

 

まさに、食欲の秋にぴったりなイベントですね。

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

 

今回のBBW豊洲は、なんと11タイプ84種類のベルギービールが登場。

その中でも、アルコール度数10%を超えるビールが10種類以上登場するらしく、

ビール好きだけでは無く、アルコール好きにはたまらないイベントです。

エイドリアン ブラウワー

バルブ・X

シメイ レッド



お酒やビールがちょっと苦手で・・・と言う方には、

ブーレット&フリッツ

久米島産 車海老の串焼き 沖縄ぬちまーす

 

フリッツは勿論ガーリックシュリンプ、ピッツァやクリスピフライドチキンなど

美味しい料理を楽しんでみては。

 

 

 

水辺で涼しい風を受けながら、

美味しいビールに旨い料理を楽しめるのは格別ですね。

 

※BBWは入場無料ですが、ビールのを飲むためにはBBWオリジナルグラスと飲食用コインが必要です。

 

 

開催日時:令和4年9月16日(金)~9月25日(日) 

     平日:16:00~21:00  土日祝:11:00~21:00

会場:東京都江東区豊洲6-4-26 「CITABRIA BAYPARK」

チケット:スターターセット前売り/¥3200-・当日/¥3300-・飲食用コイン/¥1200-

     (BBW2022オリジナルグラス1個・飲食用コイン10枚)